見出し画像

ヤーマン メディリフト 3Dマイクロフィラーと翌日の様子

貼るだけヒアルロン酸注入

ほうれい線や小皺を気にしているお友達に便乗して、話題のヤーマンメディリフト 3Dマイクロフィラーを買ってみました。

画像1

ヤーマン メディリフト 3Dマイクロフィラー1セット2,000円 (税抜)

ヤーマンメディリフト 3Dマイクロフィラーは貼る美容液みたいな感じです。シールにニードルがたくさんついていて、お顔にペッタンして眠るのを週に1回くらい(推奨)行います。角質層の隅々まではいってハリのある肌を期待できるそうです。
細かいニードル系はやってますね、V3ファンデーションもそうだったけど。

V3ファンデーション過去記事はこちら

画像2

こちらをお顔に貼ります。最初はどこをはがすのかわかりにくいかも。白いテープを剥がしてください。
1セットニードルは2000本、100ミクロンの極細だそうです。

画像3

白テープ取るとこんな感じ。
 
成分はというと、ハリに良い持続型クロスリンクヒアルロン酸。
口元のエイジングサインにアプローチ(要はほうれい線ですよね)のアセチルヘキサペプチド-8と合成ヒト遺伝子組み換えオリゴペプチド-1。お肌にハリと弾力をもたらストのことです。


鼻の頭のところは綺麗にフットしないと気持ち悪いので気をつけてください。
ここをうまくやらないと不快感があって寝てる間に取ってしまいそうです。


写真とったのだけどアップがきつすぎて公開できませんW、でもわかるようなわからないような。確かに少しスッキリした気もしますが、こういうのは繰り返し使わないとですね、まだ初回なので。そんなことより鼻が黒ずんでいるのでそれを綺麗にする何かを購入しよう(笑)

ヤーマンサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?