見出し画像

「待合せはどう魅せる?」vol.18

「待合せはどう魅せる?」vol.18

より自然に!自分に素直に!
頭で考えるでなく
心で体で感じる!楽しむ!
細胞レベルから
潤い弾ける!!
「ぷるぷるファンクラブ」を
運営させていただいてます。

●毎日の一言メッセージ
●心わくわくにつながる
 みんなのライブ配信
 (火曜・木曜・金曜)
●各種イベント発信
●健康に役立つ食材発信

などなど、

ファミリーヘルスコーチ
 と
自然栽培応援プロジェクト

この2つの分野から
「より自然に!」を
キーワードに、

家族のもっと
笑顔と健康になるための
ウェルネス関連について
情報シェアを
させていただいてます。

いつもご覧いただいてる皆様
本当にありがとうございます。

■ぷるぷるファンクラブ
Facebookグループご参加は
こちら
↓↓↓
https://qr.paps.jp/LQ2Zw

■ぷるぷるファンクラブ
公式LINEご登録は
こちら
↓↓↓
https://lin.ee/fkhEaz3

■自然栽培応援プロジェクト
お問合せは
こちら
↓↓↓
worldfamilyhealthcoach@gmail.com
(担当:SHIHO)

さて、
週刊乙女しほ、復活です!!

前回は、目黒駅での待合せ。
主人と会う前の
乙女の行動について
シェアさせていただきました。

今回は、いよいよ
主人と会うタイミング!!

その時、
私はどんなふうにいてたらいい?

\キョロキョロ探してる振り?/

\わざと遅れて登場?/

\可愛らしくボーッと立つ?/

いろいろ考えた!!

そして、
私が選んだのは…

\本を読んで知的スタイル/

当時、どんなけ
男たちに負けず?!と
可愛くなくやってたなぁって
思うなぁ(笑)

できる女をしたかった
というより、

できる女を装うことで
これから活躍する
可愛らしい後輩たちを
引き上げたい!!

そんな気持ちが強かった!!

実際、
そんな立場でお仕事を
させていただいてた経験は
本当に有り難く、
大きな私の財産です!!

いまでも当時の仲間と
一緒に何か達成できること
創造したいなぁ☆

(これ、
 読んでくれてる人がいたら
 メッセージちょうだいね)

そして、
主人が現れた!!!

お互い仕事スタイルの服装。

私はいつものパンツスーツ。
主人のスーツが何色だったか?
覚えてないわ(笑)

それより印象に残ったことが!

続きはまた明日。

今日も私を応援してくれる
主人と息子たちに
「ありがとう」
SHIHO
#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し
#健康 #出会い #発見 #子育てママ #息子 #骨髄移植 #難病 #出張


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?