見出し画像

「好きになるポイント③」vol.11

「好きになるポイント③」vol.11

先月からお試しスタートの
新しいヘルスアッププログラム!
「食習慣改善21daysチャレンジ」

健康という体貯金が
無意識のうちに
使い果たしてたら
気がついたときには
ゼロになっている!!

これでは手遅れなのです(◞‸◟)
そうならないためにも
どのようなことを
していくと良いのか?

しかも、
何かを制限することもなく
何かに特化することもなく
自分の体が喜ぶことに
フォーカスして楽しめる!
結果として、
体が喜び潤い始めるのなら
めちゃくちゃ嬉しくないですか!

12月は今日から始まった!

参加者にとって
先月役立ったこと
ニーズとして今月取り入れること
何よりもみんなで楽しむことを
大切に今月も進化中!!

来月も継続していきますよ☆

「好きになるポイント」
小学生の息子にも聞いてみた。

長男は、
見た目でなく性格とのと。

「平和で優しい心の持ち主」
なんだって。

つかさず、
「顔はめちゃくちゃ嫌いやけど、
性格はめっちゃ好きやったら?」

あっさり、
「べつにイイよ〜」
だって。

大人やん!!(笑)

次男は、
「鼻の形〜」

なんだそれ??(笑)

鼻がシュッとなって
こんな鼻で、、、

いかにも思いつきで
イメージしつつも
もうすでにいろんなところへ
気持ちが飛んでってるのが
会話をしながらわかる(^_-)

こどもなりの「好きになる」の
視点がいろいろあるね。
オモロい!!

そう言えば、
私が好きな男の子って、
幼稚園の時だったかな〜?!

幼稚園が同じで近所に住んでた
しゅうちゃん!!

いまどうしてるんやろ??
そんなことをふと思い出した。

さて、合コンでは、
2件目のお店へ移動!!

アジアンチックなバーだった!

あ。ドリンク、、、
私、カクテルとか
あんなし興味がなく、
当時はいつも焼酎のお湯割り!

みんな何飲むんやろ?!

ここでオヤジがバレるか?
ドリンクメニューをみている
私だった(笑)

続きはまた明日。

今日も私にありがとう❤︎
おやすみなさい。
SHIHO

#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?