見出し画像

「好きになるポイント②」vol.10

「好きになるポイント②」vol.10


今朝も次男と一緒に

小学校までの道のりを

おしゃべりしながら歩いてます。


このところ、

ヘモグロビンの値が

下がりつつあり、

大人でいうとかなりの貧血状態。

輸血までギリギリとのこと。


なので、

朝起きるのが

思うようにいかないようで

のんびりリズムで

一日をスタートしてます。


この2人で

おしゃべりしながらの時間が

この上なく

大切で、幸せで、感謝です。

ありがとう!



さて、

合コンでは、お話ししながら

メンズのお二人の

その人なりを知ろうとする。


心地よいリズムが

私には落ち着かせてくれる。


人との出会いの中で

第一印象って??

何で決めてるのかなぁ?


よくいうじゃない!

見た目で9割決まるって!


主人に対して、

間違っても「一目惚れ」は

なかった(笑)


無難で

誠実そうで

ガツガツしてなくて

会話も楽しくて

チャラチャラしてなくて


そんな感じ、、、。


特に好みの顔でもないし、

かと言って嫌な顔でもないし、


男らしさを感じることは

なかったなぁ(笑)


見た目ではなく、、、


裏表がなさそうで

誠実そうで

言葉も優しくて

気遣いもあり

優しく接してくれて


そんな「素直さ・誠実性」に

魅力を感じるんだろうな。


歴代の彼氏をみてても

イケメンな人は

あんまりいてなかったなぁ(笑)


あなたの第一印象の

ポイントってどこですか?


続きはまた明日。


今夜もたっぷり睡眠とってね。

寝不足は、

太る原因にもなりま〜す。

おやすみなさい。

SHIHO


#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?