見出し画像

「笑顔で退院」vol.21

「笑顔で退院」vol.21

\長男、退院しました!/

病室から外を見ると、
富士山がくっきり見えてます!

長男と一緒に
素晴らしい景色に
両手をあわせて
「ありがとう!」

たくさんの応援メッセージにも
「ありがとう!」

低血糖の症状から
検査と経過を見るための
6日間の入院でした。

いま少しずつ
ステロイドの内服を
減らしていってます。

過去にもそうしてきました。
やっとなくなったー!!
と、過ごしていたら、

体調が悪くなり、
再入院、ステロイド復活。

免疫バランスが維持できないが
原因にありました。

長期の内服で、
自己免疫力のバランス調整が
崩れてしまっています。

それが、二度ありました。
なので、ドキドキしてます。

一番、慎重に、
体を大切に想いやって
向き合ってるのは長男本人です。

私はいつもいつも
彼のことを大尊敬です!!

痛い想いを
何度もしてきてるはずなのに、

彼から「辛い」を
聞いたことがないです。

\点滴なんて、もう何百回だよ/

\点滴する人のレベルが
  わかっちゃうよー!!/

小さな体で
すべてを受け入れる。

大人になると
あーだこーだ
考えてしまうからこそ
受け入れるが
素直になれなくなっちゃうのかも。

より自然に
より素直に
より自分らしくで

こどもたちからのギフト
たくさん受け取りましょう!

今日も
たくさんの笑顔に
「ありがとう」

続きは、また明日。
SHIHO


たった一人の力が
みんながつながれば
素晴らしいパワーとなる!

自然栽培野菜を通じて
健康促進と農業の発展に
貢献していくことで、
人体・環境に良くなること!
地球を守ること!
みんなで取り組んでいます!

同じ志をもたれている方
私も気になる!という方
SHIHOまで
お気軽にメッセージください☆
worldfamilyhealthcoach@gmail.com

#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し
#健康 #出会い #発見 #子育てママ #息子 #骨髄移植 #難病 #自然栽培
#オーガニック #有機


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?