お弁当停滞期、いやもっと高いレベルまでいける踏ん張り時期。


▼お弁当
最近停滞期というか、壁にぶち当たってる気がする。なんだろう〜。最初に比べたら完全に成長してる、売り上げも。倍は売れるようになった。
けど、そこから停滞期。
新しいお客さんは増やせない、新しいリピートのお客さんもいない。
最近、前まで来てくれた人フォローしてくれた人がフォロー解除されたり。
そう、それが停滞期と思う原因。

何か新しいこと工夫できることしなきゃ。
もっと味をおいしさを突き止めなければ。

本当にここで頑張れば伸びる気がする。
わかってるなら、やるしかない。

インスタを動かす、
美味しさを追求する。
ちょっと嬉しくなるほっこりする何かを工夫する
長く続いてる愛されてるお店に行く、
そこの店の強みを見つける。 

男性のお客さんも嬉しいけど
私はもっと女性のお客さんをターゲットに
私目的ではなくて
"お弁当が美味しい"それ目当てで
来てくれるような、

860円以上の価値を出せるような。

ここの1年で頑張れたらきっと将来お店やる時も
頑張ると思う。ぜったい。
中途半端はカッコ悪いしなんのための人生なの。

私がかっこいいとか一緒にいて楽しいと思えるのは、日々成長してるひと、一つの事業についつて
止まるところを、知らない人。
私もそんな人になりたい、なる。 

周りたくさんすごい人がいるからすごく刺激になる。
真央も建築頑張ってるし
玄関にコートかけるところあってすぐ手が洗えるコロナ対策のお家とか建てて、
翔もそう、
今日会ったサトシくんもいい企業けって
おばあちゃんと卵経営して。
みわさんも幼稚園の先生しながら
ヨガしてさらにおにぎり屋さんの手伝いmtg参加しながらそこのDIYもするとか言ってた。

▼今月の目標
お弁当の、インスタを週に3回投稿する。
(豆知識など、お役に立つ情報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?