見出し画像

お弁当


さらにレベルアップするために

杢の定休日にカフェさせてもらう
→杢のインスタで告知させてもらえる。知ってもらえる。 

筥崎ソウソウでひとつカレーをだす
(3種盛りの一つ)
→これも上と同じ

チラシを置いてもらう


860円、決して安くない、それどころか高い。

値段を下げるということは価値を下げるということ、
それよりもこの値段でどれだけの価値を見出せるか。

860円で提供してるんだから、それを買ってくれる人がいるんだから決して蔑ろに作れない。
お客さんに満足してもらえるように味もサービスも本気でしなきゃいけない。

お客さんも860円で買ったんだからきっと味わって食べてくれる。
コンビニ弁当みたいに、とりあえずお腹を満たしとこみたいな感じでは食べないと思う。
お腹は満たされるけど、心は満たされない、

私はお腹も心も満たされるあったかいお弁当を出したい。 

お弁当でのお金は、
気になる本を買ったり、自分の理想と近いカフェに行ったり、成長のためのお金に使いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?