見出し画像

6月最後

おはようございます。

6月もあっという間の最後の日です。

変化がありすぎて多少お疲れ気味。

引越ししたし、本職の仕事始まったし、バイトも深夜のが始まり、もう一つはお休みし、

生活のリズムもガラッと変わりました。

今は時間配分が思うようにいっていなくて、整っていないのがストレス。

賑やかな所にはすぐに慣れました(。>∀<。)

カンパチ(文鳥)はちょっとまだ慣れていないかなあ

水浴びはしてくれるようになりましたが、私の生活パターンがバラバラなので、かわいそうな気もします。


自分の生活が変わってきた事で、今まで周りにいたモノと離れる事をしようと。

占いとかね。もう大丈夫。

あとはイヤな人や場所と離れる

いらないモノはなくす

これでいきましょう。


昨日はエステのサウナで苦しくなっちゃって緊急脱出

最近半身浴でも苦しくなっちゃうんだよね

なんか苦しくならない方法ないかなー

あとは、1ヶ月くらい前にやった小指の突き指、指の付根に違和感があって、というか付根が腫れてて

ポピュラーモノ弾く時は何とかいけるけど、流石にガッツリクラシック曲のガリガリ弾かなきゃいけない時には痛い。

病院行かなきゃダメかなー

動かしていたら治るとかないかなー( •́ .̫ •̀, )

もうすぐまたひとつ歳を取るので、体にもいろんな変化がありますわね。お年頃ですから(笑)


さあ、今日はレッスンからの深夜の銭湯の日でございます。

どうやら今日で研修期間?が終了するみたいで、明日からは一人で出来る様にならないといけない。

浴場は一人で出来る様になったけど、フロントがねー…なんとか覚えなきゃ。

一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?