見出し画像

noteでブログを始める経緯。運とは何か。

↑私が入っている、四角大輔さんのオンラインサロンでブログを始めた経緯を書きました。

よければみてください😊💛

何か感じたら、教えてくれたら、うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は昔から運がよいのですが、

そして今回も運良く 色々な方に出会って こんな流れになったのですが、

運てなにか。。

四角大輔さんが話していてそうか~と思ったのですが、運て 行動あるから 運ばれてくるものかもしれない。

そして、私がおもうにその行動というものは 上辺じゃなくて 「自分の本心が発しているものにそった行動」(心が 「!」 や 「これ !」とおもうもの) なんじゃないかなあ💖


自分が自分に優しくできると 

意外と世界は シンプル で たのし くて やさしい 気がする🌿🌿🌿🌿🍀


ブログに出てくる方々の素晴らしさリンク張っておくので、是非のぞいてください💛

祐可子さんのHP バイオサウンド研究所 A.U.WA


片桐あいさんの本(ここに紹介してるの以外もあります(*^^*))

これからのテレワーク──新しい時代の働き方の教科書

※私もテレワークの参考に読みました。読みやすい分かりやすい!

https://www.amazon.co.jp/dp/4426126304/ref=cm_sw_r_cp_apa_fabc_be-2FbT7VWTF3


究極の人間関係改善術 職場の「苦手な人」を最強の味方に変える方法

https://www.amazon.co.jp/dp/4569843026/ref=cm_sw_r_cp_apa_fabc_Wk-2Fb6M6H57X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?