見出し画像

お母さんの愛って、どこまで浸透するんだろう?

ママからもろた、おやつシリーズ。
優しいものばかり。




お母さんの愛って、どこまで浸透するんやろ。

見えないもの。
リアルなもの。

陰。
陽。

ポジティブ。
ネガティブ。

明るい。
おとなしい。

動ける人。
動けない人。

どちらの側面もいき過ぎると、反対側もいき過ぎます。

だから明るい人は、静かに過ごす時間があるとめちゃくちゃ可愛くなります。

おとなしい人は、明るいお友達がいなければ、明るいおばちゃんや、明るい人にお金をお支払いしても時々、逢いにいって感じてみたら、新しい自分に気づいて目がキラキラになります。

リアルな現実にばかり目を向けてる人は、少しスピリチュアルなものを日常に取り入れると、柔らかく艶ぽくなります。

スピリチュアルばかりに目を向けてフワフワされている方は、リアルにバリバリ働いている経営者さんや、コツコツこなす職人気質のおっちゃんに逢いにいってほしい。もしくは本や漫画を読む。
リアルな言葉をきいたら、フワフワした行動ではなく、さらに自分を知ることができ身体が軽くなります。

動けない人は、1日30分体を感じてください。散歩、ヨガ、ストレッチ、半身浴、瞑想、お化粧、服をきる、料理を作る、掃除をする。
だまされたと思って30分は本気で動いてみてね。ご褒美がきますよ。3ヶ月は続けて習慣にしてね。

動ける人は、動けない人を馬鹿にしないで下さい。野球でいうと、グローブがないのに素手でボールをとったら痛いです。グローブはめたなー(30分何かをするようになる)と思ったら。
少しづつ動ける習慣(グローブをはめたら)
一緒にキャッチボールしてみてね!
いきなり野球もうまくなりません。
動ける人は、グローブはめてない人を焦らさないでね(笑)
動ける人は、動けない人の行動や言動からしか学べない事がたくさんあります。そこを、愉快に楽しんでね。そしたらどないしたん?というぐらい優しくなるよ。

セラピストのつぶやきをお読み頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?