見出し画像

眠たい日は星の影響もあるので、不安にならないでね。

地球にきて一番大切なことは

「自分を好きになること」

「自分を好きでいること」

「自分を無条件に、好きであり続けること」

以上です。
 
 
あとのことは

全部まやかしです。

ライオンズゲートのおかげで、本日は18時間ぐらい寝ております。

夢をみない私ですが、不思議な夢をみました。

ライオンズゲートだからなのねと思うだけで、何もしない自分を受け入れれます。

母がずーっと寝ていたので、三人の子供達は、自炊してはりました。

19時に目が覚めて、あかんご飯と焦りました。子供達は何も変わらず

『眠り姫でも、学生でもそんなに寝ないよ。お母さんは何歳なん?』と言われました。

お菓子とか食べながら
家族で、ライオンズゲートのお話をした。

顔がパンパンだし、そんな何もしない日もありやんと言われました。

世界は自分で決めているんだね。

ずーっと寝て、
子供達と何もしないでアイスとか食べて終わる1日を愛しく思えました。

「自分を好きになること」

「自分を好きでいること」

「自分を無条件に、好きであり続けること」

ハートを感じ。腸をクリアにし。脳をリセットして、愛しい日を続けること。

シンプルな毎日を私とあなたに。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?