見出し画像

卒業・卒園を迎えるお子様に送るバルーンギフト!

みなさん、こんにちは。バルーンショップコンパスの販売・WEB担当の兒玉(こだま)です。
今年はまだ2月とは思えない春日和。バルーンショップコンパスは長年Webショップのみでしたが今年から実店舗をオープンさせるため、資材の買い出しによく行くのですが、車を走らせながらもう春だねぇ…とスタッフ同士で話していました。
月日の流れは速いもので、あっという間に出逢いと別れの季節がやってきますね。
今日は卒業シーズンにピッタリのバルーンギフトをご紹介いたします。

・卒業・卒園にギフトを送りたい!
卒業・卒園の時に送る贈答品は学校の名前を刻印したり、お子様一人一人のお名前をプリントしたりと様々なサービスでその人のための、世界に一つのギフトが作られています。
ですが、刻印する時間がない、刻印サービスまでは予算は無いのだけれどちょっと変わった、思い出に残るギフトが送りたいと誰しも思う筈。
そんな時はバルーンショップコンパスにお任せです!

卒園の子供達に配布できるキャンディーバルーン

画像1

卒園式に子供たちにバルーンギフトをひとつひとつ送るのはやっぱり手間や予算の都合上難しい面もあります。
ひとつ3000円のバルーンギフトを1人ずつに配布するのはとってもお金がかかり、保育園には大きな予算が必要になります。
でも、思い出に残る、子供たちが貰って笑顔になれるギフトを送りたいのは、見送る先生や見守ってきた親御さんなら当然のキモチです。
こちらの「キャンディーバルーン」はバルーンショップコンパスでひとつひとつ丁寧に梱包してありますので、沢山の児童の皆さんに配りながらもちょっとした特別感をご提供できる事間違いなし。
こちらは3500円で10球セットになっており、保育園の他にも車の販売や住宅展示などの販促物としても好評を頂いています。

卒業式を演出する「スパークバルーン」

画像2

実際に使用した動画はこちら

スパークバルーンを実際に使用した幼稚園での動画です。
当店一押しのスパークバルーンは結婚式やセレモニーで使われることが多いのですが、実は卒業式にもピッタリなんです!
在校生・卒業生の皆さんとカウントダウンしながら割ると、忘れられない卒業式になること間違いなしです♪
割ったあと、中から出てきたハートの風船はお持ち帰りのスティックを付けることもできますので、お家に持ち帰って思い出に残していただくことができます。
最後の式典だからこそ、印象に残るものになるのではないでしょうか?

・予算別バルーンギフト

バルーンショップ最安値商品はこちら!

画像4

バルーンのブレスレット、なんと100円!

一色のみのペンシルバルーン(長細い風船)と違い、可愛いハートの色とりどりのブレスレットになりますので、腕に着けているだけで華やかになりますよ!
こちらは1個~10個まで、送料一律でお届けが可能!大口の注文もお受けいたしております。
お子様一人一人に先生からのメッセージを書きこんで腕に着けてあげる演出も素敵ですよね。メッセージは油性マジックで書くことが出来ます。

画像5

当店自慢の特許商品クラッカーバルーンが980円!
バルーンショップコンパスで初の特許商品となるバルーンクラッカー。
大きなサイズは中に入っている風船の数が50個になります!こちらのお試し版として利用していただけます。
ミニクラッカーバルーンは中に丸い風船が5個入っており、サイズは小ぶりですが市販のクラッカーとは一味違うインパクトがありますよ!
お値段もお手頃な980円でのご提供になります。
普通のクラッカーと同じようにしっぽの部分になる紐を引っ張っていただきますと中の風船がはじける様に中から飛び出してきます!
どんなものかがわからない時にお試して一度使ってみよう!と言う場合にもピッタリのサイズとお値段になっております♪

画像6

・置くだけ!テーブルスパークバルーンは2800円
バルーンショップコンパスのスパークバルーンは膨らませた状態での発送となりますのでテーブルに置いて頂くだけの簡単な設置になります。
スパークバルーンを割る先端に針の付いたちっくん棒もスマイル君の可愛い風船をあしらって作っています。
中の風船はお持ち帰りいただいたり、飾ることもできます。
こちらは沢山のカラーバリエーションを取り揃えておりますので是非お気に入りの色を見つけてくださいね。

画像7

・ふわふわ浮かぶ風船のブーケが3000円から!
当店ではお子様が大好きなキャラクターも多数取り揃えております。
風船と言えばふわふわと浮かぶ風船を一番に思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
勿論バルーンブーケは膨らませた状態で発送しますが、その際の箱がとっても大きいのです!
箱から出す際はまるで玉手箱を開ける様に中からふわふわと風船が飛び出してきますのでお子さんのとっても可愛いリアクションが見れるのではないかと思います!
お客様から頂きましたバルーンブーケの開封動画、ぜひご覧ください!

お客様開封動画はこちら

画像8

・中から50個の風船が舞い散る特大クラッカーバルーン!7800円!
当店が特許を取得した自慢のクラッカーバルーンの特大バージョン!中からはなんと50個のハートの風船が舞い落ちますので大迫力間違いなし!
最近は火薬を少量使用しても使用することが出来ない建物も多くなってきておりますが、当店のクラッカーバルーンは火薬は一切使用しておりませんので安心・安全にご利用いただくことが可能です!
こちらも豊富にカラーバリエーションを揃えておりますのでご購入を検討されます際はHPにてご確認いただけますと幸いです。
沢山のお客様からフルオーダーのご依頼を頂いておりますが、現在はフルオーダーには対応しておりませんのでショップにある色の中で選んで頂きます様お願い致します。
クラッカーバルーンは中身が見えないタイプもございますので、この大きな風船から何が出てくるの?とサプライズに使用していただくことも可能です。
こちらはハロウィンの時に制作した?マークのスパークバルーンを割った動画です!中からどんな風に出てくるのか参考にしてくださいね!

?クラッカーバルーンの動画はこちら

画像9

・穴に入れるだけの簡単バルーンレール&アーチセット11400円!
発送用の段ボールを制作している会社様のご厚意でバルーンレールを制作致しました。現在は商品改良中の為販売が出来ておりませんが、穴が開いたレールにバルーンを設置するだけですので誰でも簡単に制作できるほか、段ボール素材でできておりますので軽くて場所を取りません。
保育園の行事ごとの度に設置していただき、バルーンの色を季節ごとに変えるなどして頂けますとオールシーズン使用していただく頃が可能です!
商品改良にしばらくお時間を頂きますが楽しみにお待ちください!

・さいごに
様々なシーンで海外では使用されているバルーンギフト。
日本ではまだメジャーにはなっていませんが、その分あっと驚くギフトになる事は間違いなしです!
今回は卒園・卒業をテーマに様々な商品をご紹介させて頂きました。
気になった商品がございましたら当店のお電話、公式ラインなどでお問い合わせが可能ですので、お気軽にご連絡ください!
卒園・卒業を迎えた皆様に、素敵な一日の彩に慣れます様、コンパススタッフ一同心よりお待ちしております♪

注文の流れ(HPの場合)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?