見出し画像

🟫FONT ロダンカトレア UB Canva+note

フォントワークスのロダン久しぶりに使わせていいただきました。10年以上ぶり・・・MacからWinに乗り換えてフォントワークス全部使えなくなったんですよね。ATMフォントだったかな、フロッピーディスクでアクティベートして。Font老人会www

ゴシックでロダンを使ってる人っているのかなぁ、かなりマニアックなデザイナーさんとかかしら。


写植時代からだと、写研vsモリサワ、DTPだとモリサワvsフォントワークスて感じで競っていた感じがしますが、ダイナフォントも格安路線からデザイン路線に、いつしかサブスクリプションになってるし。


うーーーん。Canva+note素晴らしい。そしてフォントワークスさんありがとう。久しぶりにロダン使いました。

ロウディ、ロックンロールあたりもつかいたい。レゲエってのもあったようね。

 フォントワークス株式会社は15日、無料で使えるGoogleのWebフォント「Google Fonts」に、日本語フォント8書体を提供したと発表した。

ひーーーー、レゲエがgoogleフォントにはいったとな!急いでチェックだ!

画像2

おおおおロックンロールもあるぅ

画像1

どうしよう入れたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?