見出し画像

有言実行に落とすまで【鍋はトマトがいっちゃん美味い🍲】

こんばんは
3月3日。華金!

朝にnote投稿したと勘違いしていて、たった今気がついたしげおです🙃
(ちゃんとせんかいっ)

そーいえば!
ついさっきトマト鍋したんですよ!!!!


2日前のnoteに鍋したいなと書いたんです。
良かったら読んでね⬆️。
有言実行というやつですね🥳

やりたいこと、したいことって賞味期限があると思うんですよね。
(こじつけ)

でも、実際に''やりたいことリスト''なんかを作成したことがあるのですが、大抵の事は時間が経つとやる気がうすれるのよ🥲

やってみたいと''思ってしまった事''は行動に移さないと本当にやってみたかったことなのかどうか分かりませんですしね😊

トマト鍋

美味しかったのでやってみてね😋


[制作時間8分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

今日はパパっと描きました( ´•ᴗ•ก )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?