見出し画像

ポケモンが面白すぎる

おはようございます
1月6日!

寒い時ってほんと布団から出たくないっっ

体が固まっちゃってなかなか用意もできないし、
冬の朝ってホント大変なんよな...。

そんな時、久々にポケモンの歌の
「Acacia」
って今日をたまたまYouTubeに乗ってたからみたんだけど、
朝から感動した🥹🥹🥹

また、ばんぷの歌がいいんだ^^

最近、こんな感じのMV?を見るのにハマってるんだよね。
今のマイブームはこのAcacia。
ぜひ見てほしい。


でも、本命はポケモンオリジナルアニメ。
薄明の翼
ってやつ。

Acacia見てたら、関連動画があったのでついポチリと。

1時間弱あるやつを気づいたら見終わってた...。(よくあるやつ)

でも、、これがまた、ほんとに面白いんだ。

ジムリーダーや別の主人公のストーリーが描かれてて、
ポケモンって色んな視点から見れる楽しさがあったんですよね^^

見てみて欲しい(➰〰➰)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?