見出し画像

ラインギフト初回90パーオフの裏技

ラインギフトって初めて買う人は1000円以内のギフト初回90パーオフなんだよね!

だから100円で買えるんだ!

俺が購入してるのはスタバ、ミスド、出前館、ゴディバ、コメダ、サーティワンあたりが多いかな

ゾゾタウンも1000円クーポンあるからブランド好きな人は10分の1で買えちゃうよwwww

そんな話ほんとにあるうううううう?ってあるんだよねwww

普通1回しか購入出来ないんだけど購入後ライン自体をアンインストールしちゃえば10日位したらまたクーポン届くんだよね!

ちなみに令和4年5月は9日、16日、23日ってクーポン来てるよw(24日編集済み)

携帯多く持ってるとお得だよね

とりあえずOCNの携帯は月額500円だから5台契約してるよ!

俺が契約してる携帯は全部で10台!1台はメインそのまま使ってるから繰り返しでは使ってないよ

それで月3回クーポン来たら1万5千が1500円で買えるから月額合わせても4千だよね!

1万浮いてるから彼女とデートついでにスタバでフラペチーノ飲んでよ?

契約月は事務手数料3千取られるの勘弁してな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?