見出し画像

フキのトランセンデン樽.vol.6

ペン軸が届いたんだけど…

丸ペンつかないやつかよ!写真みたら丸ペンかと思ってたやつなんかちゃがうやつやったん。
エトデシュー!

こうで、こう!

ごめんね立川丸ペン軸!
サイエ!(え、普通につくけど?とかは今は聞きたくないんだから。)
とりま材料切り出しが出来ないので持ち運びはこう

ださっ。モノがっあー!なってる。
しかも「うすい」ってシール貼ってる。しょうがないじゃんパリジャン。
そんで少し描いてます

丸ペンやはりバチくそ小さいです。
かつ背を下にする様に打つと安定して小さい。
ただ、力加減でぶれたらそのまま出るので優しくリズミカルにトントンします。

バチくそ小さい。ってかiPhoneすげぇ。
頑張るマン。
最近の娘は落ち着いてきたのか、たまに癇癪あるもののこっちまでぶちぎれるようなことは無くなりました。
そこまでちょっかい出さないのと、少しあっさり接してるからか、寝る直前には妻の方からゴロゴロ転がって私の腕枕で寝る様になりました。
あんなにちょっかい出してきた男がそっけない…ちょっと寂しいじゃん!
みたいな?駆け引きなの?娘と駆け引きなの?
難しいわ。女。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハッ!ハッ!ンナッ!ンッパン!ンナ!
9
宝生乱汰(hosho randa)・宝生浮紀(hosho fuki) 東京藝術大学油画科卒業・同大学院技法材料研究室修了 HP http://ecaki-randa.com 連絡先:note@ecaki-randa.com