見出し画像

フキのトランセンデン樽vol.8

超絶遅筆!!!
やぁってらんねぇ!気絶しそうだこんのやろう!
というのも引っ越し準備でどうにも体が動きません。メンタルガリ削り。

時期も超繁忙だし、物件は空いてすぐの申請で、口座を変えたせいで携帯代が引き落とされてなく滞納扱いで審査落ちたり保証会社たてたり引っ越し業者は値段差ピンキリが8万を超えてくるうえにさらに値引きをかけてくるところに心配を感じで松竹梅でいうとこの竹できめたり。それでも10万はかかりますよ。なんや引っ越しボケー!

はぁ。
この絵は前回のものより少し大きめとはいえあまりに遅筆。もちろん忙しさが、原因の一つでもあるんだけどそれを踏まえてもあまりに遅筆。
腹立ってくる。

もちろん原因は明らかではあるんよ。
まず第一に描くものが小さすぎる。
そして第二に想像上のものなので探り探りすぎる。
さらに第3に点描の癖に2色使うもんだから

倍時間かかる!!!!

向いてねぇ!やってらんねぇ!あきたあきたあきたー!!東北!

あきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!とぉほくぅーーー!!!!!

たしかこの絵前回もこのぐらいで諦めた気がする。
呪われとんか?

でも、もう少し粘る。。えー、、飽きたなぁ…
つまんねぇ。

つまんねぇ…ぇ…
退屈で死にそう。

退屈で死にそう!!
フラッシュだとあちこち電気走って危ねぇからクイックシルバーよろしく超スピードで仕上げたい。

やっぱクロイチで行くしかないのかなぁ…

つれぇすぎる。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハッ!ハッ!ンナッ!ンッパン!ンナ!
9
宝生乱汰(hosho randa)・宝生浮紀(hosho fuki) 東京藝術大学油画科卒業・同大学院技法材料研究室修了 HP http://ecaki-randa.com 連絡先:note@ecaki-randa.com