見出し画像

ペーパーウェル02に参加しています

6月1日-2日にネットプリントで作品を同時配信する企画『ペーパーウェル』に、前回に引き続き参加しています。

コンビニの印刷機で番号を入れて頂くと、印刷代のみで作品をプリントできるようになっています。
セブンイレブン、ファミマ・ローソンともに印刷期限は6/8(土)23:59となっております。

重政の参加作品は、掌編集『ミズタマリ図鑑』、ポストカード『大きな水たまり』です。

画像1

画像2


※ネットプリント作品を印刷する方法は、ネットプリント作品配信を宣伝するサイト「Neprist」でも詳しく解説されています。

今回のテーマが「水たまり・水玉模様」とのことで、何を書こうかとしばらく悩んでいたのですが、ミズタマリという生き物の図鑑が出来上がってしまいました。
前回の「一級包装師」に引き続き、今回は新たに「ミズタマリ研究家」という謎の人物が登場です。架空のお仕事シリーズは考えるのが楽しいので今後も何かしらで継続したいです。

折本の作り方ツイートはこちら↓


もう一つのポストカードですが、沖縄の竹富島で撮った写真に文章を添えています。ずいぶん前になりますがとても綺麗なところでした。
どちらも楽しんで頂けると嬉しいです。

それにしても、前回の「ペーパーウェル01」から半年近く経ったんですね…
時の流れが早い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?