見出し画像

【祝82週連続受賞!】「スキ」によって「note」で生かされている。

シゲクです。

今週は、「あなたは「note」で生きていますか。」「note」からお祝いしていただきました。

82週連続でお祝いしていただいています。いつもありがとうございます。

今週のお祝いでは、「noteで生きているか」ということにはとても多くの方が関心を寄せていることを感じました。私自身、2019年10月16日から「640日以上」継続している「note毎日更新」をきっかけにして人生が変わりました。今後も多くの方が続いてくことが予想されます。

私は「82週連続受賞中」「note毎日更新640日以上」「有料マガジン収録本数290本以上」「note収益化・マネタイズ2020年1月より連続達成中」などの実績を積み重ねることによって、「値上げ」「高価格」「有料マガジン」の販売に成功し続けています。

最近では、主に「有料記事・有料マガジンご購入者」「有料マガジンのモニター」「有料noteコンサルのクライアント」から、「noteマガジンの人」「有料noteコンサルの人」「マネタイズのシゲクさん」「有料note研究家」と呼ばれることも増えてきました。


あなたは「note」で生きていますか。


82週連続noteで生きていますかお祝い



先週公開した「note運用」「note収益化・マネタイズ」に関する記事は「有料マガジン」に収録されました。現在は厳選した歴代受賞記事を「1記事100円」で販売しています。

私の「note運用」「noteでの継続実績」「note収益化・マネタイズ」のすべてが収められている「シゲクのnote運用術マガジン」は収録記事数が「290本」を超えました。現在は「半額セール」を実施しております。

シゲクのnote運用術マガジン

「シゲクのnote運用術マガジン」を更に割引きでご購入出来るプランとして、私の「note運用」「note収益化・マネタイズ」をお手伝いして頂くモニターさんも募集中です。モニターさんの募集は定員に達した場合すぐに停止しますので、お早めにご連絡ください。

お問い合わせは私のTwitterアカウントのDMまでお願いします。


現在、「無期限無制限」での「有料noteコンサル」付きである「シゲクマガジン」も好評発売中です。

シゲクマガジン


2021年1月に公開した「【徹底解説】0からのnote攻略【毎日更新から収益化まで】」ですが、7月1日に公開した「【大好評御礼】0からのnote攻略2【最新情報大幅追加】」として大幅にグレードアップしました。私の「note毎日更新」での成果をまとめた記事でもあります。

【大好評御礼】0からのnote攻略2【最新情報大幅追加】


「note」では、「スキ」を頂く以外にも読者の方の「有料記事・有料マガジンのご購入」が活動していく上で本当に大きな力になります。

「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」は引き続きご好評いただいております。ご購入者の方が、次々に「note収益化・マネタイズ」に成功しています。今後の「新作」も収録予定です。

感謝のマガジン


今回は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!