見出し画像

昨日公開の「川崎のサッカー小僧よ永遠に!中村憲剛選手引退に寄せて。【日本代表編】」が「note公式マガジン」に取り上げられました!

シゲクです。

昨日公開した「川崎のサッカー小僧よ永遠に!中村憲剛選手引退に寄せて。【日本代表編】」が、「noteスポーツ編集部」さんによる「#サッカー日本代表観戦記 まとめ」に取り上げられました。


11月5日に「川崎のサッカー小僧よ永遠に!中村憲剛選手引退に寄せて。」が、「noteスポーツ編集部」さんによる「#スポーツ観戦記まとめ」に取り上げられて以来、2回目です。


「川崎フロンターレと中村憲剛選手」「日本代表と中村憲剛選手」という2つの記事で取り上げて頂けたことを、本当に嬉しく思います。

いつも私の記事を読んで下さる皆さん、「noteスポーツ編集部」さんに感謝申し上げます。




これまでに私が書いた「スポーツ」関連の記事は「スポーツについて語る。」というマガジンにまとめています。ご興味がございましたら記事をお読みくだされば幸いです。


再び取り上げて頂いた喜びを大切にしつつ、良い記事を書いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!