見出し画像

クリエイターさん宣伝記事16「素晴らしきSNS人生<第1章>」

シゲクです。

2021年初となるクリエイターさん宣伝記事は第16回目になりました。

ご依頼者は、sennninnkameさんです。




記事名は、「素晴らしきSNS人生<第1章>」です。

この記事は、sennninnkameさんがご自身のSNS経験を振り返る記事です。有料記事にはなりますが、記事をお読みいただけたら幸いです。



企画にご協力いただきましたsennninnkameさん、ありがとうございます。

今後、sennninnkameさんによる「素晴らしきSNS人生」の続きがどのように展開していくのか、私自身も一読者として楽しみにしています。

今後も記事宣伝のご依頼がございましたら、私のTwitterアカウントのDMまでよろしくお願いします。※有料記事も可能です。

「note」は「テキスト」「画像」「つぶやき」「音声」「動画」を投稿することが出来るメディアですので、「テキスト」のみのクリエイターさんのみにとどまらず、様々なクリエイターさんを宣伝していきたいと考えています。



今回は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!