見出し画像

これから自分がしていきたいこと。

シゲクです。最近、Twitterなどで関わる方たちが増え、「何をされている方ですか」、「これから何をしていきたいと思っていますか」と聞かれることも多くなってきました。

私は前に、自分の願望についての記事を書いたことがありました。

その中では、自分の30代の願望は、「お金」と「家族」と書きました。

ただ、余りにも具体性が無いので、私が今思いつくだけこれからやっていきたいことを書いておきたいと思います。

1、良いパートナーを見つけて結婚したい。出来れば子どもが欲しい。

2、どんな形でも何かを書いて表現していきたい。

3、年収1億円を目指したい。

4、自分で作った会社の社長になってみたい。

今、思いつくのはこの4つです。今のところ実現しているのは2だけですので、他はこれから頑張っていかないといけません。

現状から考えればかなり難しい目標であるかもしれませんが、今日ここに掲げましたので、1日1日この目標を達成していくために努力していきます。

ずっと自分を信じ続けていきたいと思います。今まで、自分の個人的な目標しかありませんでしたが、これからは誰かのために頑張っていきたいです。

自分が出来る限りのすべてのことをしていけば、周りの方々も幸せにしていけるはずです。どうかこれからもよろしくお願いします。


今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!