マガジンのカバー画像

シゲクの記事

2,297
私がこれまでに書いてきた記事をまとめています。
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

2021年6月の感謝。

シゲクです。 今日で2021年6月も終わります。6月も有料記事・有料マガジンのご購入、有料noteコンサルのご依頼、フォロー、スキ、記事をお読み頂きましてありがとうございます。 「note毎日更新600日」「noteフォロワー2000人」「Twitterフォロワー1500人」を同時に達成するという記念すべき月にもなりました。 最終的に今月はnote毎日更新は620日を超え、受賞記録も79週を数え、順調に売上を伸ばすことも出来ました。皆さんに感謝申し上げます。 私の主力

あなたの記事、宣伝します。9

シゲクです。 2021年6月現在、老若男女を問わず「note」をはじめるという方は日に日に増えているように感じます。そんな中、様々な方から「記事を書き続けているのになかなか読まれない」というご相談を受けます。 「note」をはじめる方が増えるということは仲間が増えると同時に、ライバルが増えるということでもあります。 私自身は多くの方のご協力を得て、「毎日更新620日以上」「290000ビュー」「27000スキ」「2000フォロワー」を達成し、「有料マガジン」の「売上」も

note毎日更新は人生を変える。

この記事は、2021年7月5日から「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」に収録されることになりましたが、「80週連続受賞記事」のため単体でも「100円」で販売いたします。「受賞」の参考にして頂ければ幸いです。 記事にご興味がございましたら、ご購入下されば幸いです。 オススメを頂きました!いつもありがとうございます!

有料
100

【祝79週連続受賞!】「note」では「正攻法」「正面突破」が評価される。

シゲクです。 今週は、「「note」では「正攻法」「正面突破」が成果への近道である理由。」で「note」からお祝いしていただきました。 79週連続でお祝いしていただいています。いつもありがとうございます。 今週のお祝いでは、「noteでの正攻法や正面突破」にはとても多くの方が関心を寄せていることを感じました。「noteでの正攻法や正面突破」によって、得られる成果は大きく変わります。 私は「79週連続受賞中」「note毎日更新620日以上」「有料マガジン収録本数270本

note×Canva成果報告3(210624)

シゲクです。 前回の「note×Canva成果報告(210529)」から、約1か月間が経ちました。 2021年4月9日から「note」で使用する画像(記事・マガジン・アイコン)に「Canva」で作成した画像を使用していますが、当初の予想以上に大きな反響が寄せられ続けています。特に「ビュー」「売上」に大きな影響を与えています。 「みんなのフォトギャラリー」への画像提供 「みんなのフォトギャラリー」に提供しているシンプルな「note」の画像が35枚に増え、ご使用して頂いてい

「note」では「正攻法」「正面突破」が成果への近道である理由。

この記事は、2021年6月28日から「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」に収録されることになりましたが、「79週連続受賞記事」のため単体でも「100円」で販売いたします。「受賞」の参考にして頂ければ幸いです。 記事にご興味がございましたら、ご購入下されば幸いです。

有料
100

【祝78週連続受賞!】「note」では地道な継続が成果を生み出し続ける。

シゲクです。 今週は、「【祝77週連続受賞!】「note」では「ポジショニング」が成果を左右する。」で「note」からお祝いしていただきました。 78週連続でお祝いしていただいています。いつもありがとうございます。 今週のお祝いでは、「noteでの地道な継続」にはとても多くの方が関心を寄せていることを感じました。「noteでの地道な継続」によって、得られる成果は大きく変わります。 私は「78週連続受賞中」「note毎日更新610日以上」「有料マガジン収録本数260本以

「noteでのポジショニング」の重要性。

この記事は、2021年6月14日から「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」に収録されることになりましたが、「77週連続受賞記事」のため単体でも「100円」で販売いたします。「受賞」の参考にして頂ければ幸いです。 記事にご興味がございましたら、ご購入下されば幸いです。

有料
100

【祝76週連続受賞!】「note」では事前準備が8割。

シゲクです。 今週は、「「note」で読まれるかどうかは書く前に8割決まっている。」で「note」からお祝いしていただきました。 76週連続でお祝いしていただいています。いつもありがとうございます。 昨日は「note毎日更新600日目」でした。2日連続の嬉しい出来事を迎えられたことを感謝申し上げます。 今週のお祝いでは、「noteで読まれるにはどのような条件があるのか」ということにはとても多くの方が関心を寄せていることを感じました。 「note」では「毎日更新」とい

「note」で読まれるかどうかは書く前に8割決まっている。

この記事は、2021年6月7日から「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」に収録されることになりましたが、「76週連続受賞記事」のため単体でも「100円」で販売いたします。「受賞」の参考にして頂ければ幸いです。 記事にご興味がございましたら、ご購入下されば幸いです。

有料
100