note初投稿から半年が経ったらしいんだが

やるやる詐欺やらかしがちの自分です。

久々にログインしてみると6ヶ月記念バッチをいただきました。
嬉しいですね〜……まっったく投稿してなかったんですけどね!
次の日に書くと言っていたブログも書かず…(楽しみにしてます!と言っていただけたのも覚えています)

一応、ブログネタ表はあるんですが、
ネタが増える→書くのが億劫になる→ネタが増える…の負のループ。
溜まっていく一方で全然消化できていませんでした。

しかし!!
やる気ありありモードに移行している今!!!ネタを消化するチャンス!!
noteはお気持ちを吐き出す用なので、
絵周辺の話(メイキングやら)はFANBOXの方で全体公開するので、気になる方はそちらもよろしくお願いします。

▼FANBOX 
https://sigano.fanbox.cc/
一丁前に有料プランもあるけど、まだ何もしてないです。フォローはお金かからないので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?