見出し画像

【詩】『詩韻』

『詩韻』

握りしめている不器用な哀しみ

傷つき方だけ上手くなって

僕は誰が望む僕になればいいの?

掌を合わせるように
紡いだ言葉は
雪のように優しく降り注いで

絵として描かれた「生きる意味」のように感じた

瞳に映るのは
きっと後悔だけじゃないから

君の為に生きようとした
僕の弱さを

君に誇れる僕になって燃やしてみせるから

木漏れ日を繋ぎ合わせるように
そっと生まれた想いは
天使でも造れない愛になって

誰にも壊せない繋がりになるよね

生き方に色を塗るって

きっとそういうこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?