見出し画像

旅行日記その2

旅行って帰ってくると急に体しんどくなりがちですよね
多分アドレナリン的なのが出てて家着いて安心すると一気に疲れを感じ始めるんでしょうね
今まさにその状況です

これが旅館での晩御飯でした
お造り、すき焼き、サーモンの燻製?とバイキングでした
飛騨牛のすき焼きはとても美味しかったです☺️
バイキングなのでメンバー2人は食べたいものを食べたい分お皿にもってましたね
食べるのが早いので10分後にはお腹いっぱい...と皿に盛り付けられた料理を見ながら目がしんでました笑
無事完食して待ちに待った温泉へ❗️
露天風呂は景色がめっちゃ綺麗でしたね
湯は入ってすぐこれは肌がツルツルになるなと分かるくらい違いました!
露天風呂で景色眺めてたら京都からきたお客の声が聞こえてきてピンポイントで僕らの地元をdisられました笑
旅行から帰ってやっぱ地元がええな!と思いその10分後にはなんもないなぁ...とため息を吐くそれが滋賀県です...

byたくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?