見出し画像

週替わりブログ初日(まこと)

おはようございます。

今日からブログ交代です。
1週間頑張ります💪

あ、サムネイル?の写真は僕の会社の先輩が
軍手で作った人形です。人ではないか、、。

本日の予定ですが、夕方まで仕事です。
それ以降は特に何もないですが、
明日は秋華賞🏇なので、予想してみようかな
って思ってます。

noteで秋華賞って調べたんですが、
結構、有料の予想があるみたいですね。


僕も明日noteに買い目書くので
それで一発当てて予想家にでもなろうかな✋

よかったら、運試しに100円くらいかけてみてください😝

ちなみに今までの競馬人生で、帯を取ったことはありませんが、明日は僕の初体験の日だと信じています。💴

まこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?