心はいつもアンチ

正直ずっと心の中では「お前らなんかと一緒にすんじゃねーよ!!」って思いながら生きてる。

だけどその思いが自分を奮い立たせる事もあれば、行動につながる事もあるし、それを勇気みたいに貰っていってくれる人もいる。

嫌いとか見下してるとかそういう事じゃなくて「エネルギー」としてそういう思いを使ってるって感じです。

思い返してみると、中学生か高校生くらいからすでにそういう特性を持ってたけど、本当はみんなで仲良くやってる人達を羨んだりもしてた。
今も羨む気持ちって全然たくさんあるけど、それでもやっぱ自分の事ちゃんと考えていくと、自分はアンチのポジションが合ってると思う。
表面上は全然違う印象だと思いますけど。

客商売やってるから尚更だけど人って表面と中身は全然違うものですよね。僕って本当はそういう人間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?