見出し画像

自己紹介と今後の方針

皆さん、はじめまして。
Shiftkey(シフトキー)と言います。

 Call of Duty(コールオブデューティ)シリーズと呼ばれるFPSゲームが好きで、かれこれゲーム歴は、7年くらいにはなります。

 マルチプレイをずっとやっていながらも、全く強くないです。そんな自分が、このCall of Duty(COD)について、記事を書こうと言ってもゲームの攻略についてではありません。


 自分がやっているゲーム・好きなゲームであれば、強い人上手い人のプレイを見ていても楽しいもの。
 e-Sportsの最前線で戦うプロゲーマーのプレイは、息を呑むような凄みがあります。こういった魅力について、気づいたこと、調べたことを書いていこうというのが、ここの方針です。

 自分自身、YouTube配信者の動画を拝見して、面白くて毎日チェックしています。ただ、大会の動画だとなかなか、わかりにくいとモヤモヤするところがありました。

 スポーツといえば、することも楽しみの1つですが、観戦する・応援するのも醍醐味。そういったものに気づいてもらうこと、興味をもってもらうことがこのnoteでの方針になっています。


 ただ、私はブログをもっておりまして、そこでは大会の試合結果をまとめたり、試合についてコメントも少し書いてます。また、Twitterでも速報だったり、情報発信しています。
 で、こちらのnoteでは、ブログ記事の中でも”まじめ”系に当たるものを載せていきます。ただ、ブログがメイン運用になるので、基本的にブログ・note両方に同様の内容を載せることになります。
 note限定に出す場合もありえますが、そこはまた運用中に考えていきます。


最高の目標は、”e-Sportsの世界との橋渡し”ということですが、恐れ多いことですが目指していきたいですね。

しばらくは、ブログの過去記事をリフレッシュして、掲載していくます。


最後ですが、私のブログとTwitterの紹介だけさせてください。
 ブログ:人生、デッドサイレンス
 Twitter:Shiftkey(シフトキー)

この記事が参加している募集

noteの内容に共感していただければ、ぜひともサポートを宜しくお願いします。今後の記事投稿の励みになります。