見出し画像

想いを託す

私があなたに

想いを託すのは、

あなたの

内なる神から

逃げないこと、

ただそれだけです。

私があなたに

協力して欲しいのは、

あなたの中で、

自分で考えて、

決めることです。

あなたが

外に責任を求める時、

あなたは内なる神、

あなたの本当の力から

逃げています。

悪魔の、地獄の、

霊の、先祖の、

神の、神々の、

イルミナティの、

メイソンの、

米国の、日本政府の、

社会の、会社の、

家族の、

他人のせいにする時、

あなたはせっかくの

内なる神が働く機会を

奪っているのです。

あなたが

自分の責任を理解して、

自分で解決すると決める時、

内なる神は、

何年かかろうと、

何十年かかろうと、

何百年かかろうと、

それを実現するでしょう。

それは平坦な道ではなく、

苦労に満ちたものかも

しれません。

また、何回も

生まれ変わる必要が

あるかもしれません。

しかし、それは

必ず実現するでしょう。

しかも、

あなたが思ったよりも、

遥かに良い形で。

また、あなたが

誰かの指導を仰ぐ時も、

あなたは責任を

外に求めています。

私は何をしたら良いですか?

と外に聞くことなく、

内なる神に聞いてください。

すると、

外の誰かから答えが

来るかもしれません。

答えが来なくても

流れが来ます。

それに乗ってください。

神社やお寺、教会を含めて、

外に神霊を求めるのは

もうやめてください。

それも、

あなたの内なる神から

遠ざかってしまう道です。

あなたはこれまで、

自分の責任を逃れるために、

内なる神と向かい合うのを

あらゆる手を使って

避けて来ました。

しかし、あなたの

内なる神以外に、

あなたの指導者、

あなたのマスターが

いるはずがありません。

あなたの内なる神と

向かい合うことを

恐れないでください。

※こういう文章をまとめた電子書籍です。
ご興味がありましたら、ご購読ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HVFWX9S/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?