焦燥感

金子 浩一
そろそろいいですか?

親川 和美
はい、よろしくお願いいたします!

金子 浩一
どんな焦燥感でしょうか?できればもう少し情報をください。

親川 和美
何かに急かされている感覚です。
走れ!早く!!と言われているように感じています。

金子 浩一
では、背後に天狗か仙人がイメージできますか?

親川 和美
天狗が居ました!
仙人は、その後ろに。

金子 浩一
天狗に、せかせているのは君?と聞いてください。

親川 和美
そうだ。と。

金子 浩一
何を急がせているのか聞いてください。

親川 和美
鞍馬山に、来てほしそうです。
何か神事があるそうで。

金子 浩一
いつ、だれが行かないといけないのか聞いてください。

親川 和美
なるべく早く、私と、金子先生と、もう一人女性です

金子 浩一
なぜ急いでいるのか聞いてください。

親川 和美
神事を行いたい、と。
地球の環境?に関係があるようです

金子 浩一
日程の制限はいつまでで、地球の環境に
どう影響するのか聞いてください。

親川 和美
8月中、人為的な作用が入り、
地球(日本~太平洋辺り~フィリピン辺り)に
大きな影響があるようです
それを最小限に、何なら無かったことに
出来るよう、祈り?が必要だ。と。

金子 浩一
3人でなくて、2人ではどうかとも
聞いてください。

親川 和美
3、という数字が必要だそうですを

力のある人をよこしてほしそうです。
地球に、根付いた人を。
グラウディング出来てる、ということかと。

金子 浩一
分かりました。では、調整してみますね。
これで焦燥感は無くなりましたか?

親川 和美
すみません、よろしくお願いいたします。
ズシリと落ち着きました
まさかこんな展開になるとは
お休みなのに呼んでしまって申し訳ないです~

金子 浩一
いえいえ。

親川 和美
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

金子 浩一
あと人為的といっていましたが、
誰がやっているのかも聞いてください。

親川 和美
アメリカだと
でも、イメージではヒトラーみたいな
見た目の男性と周りに人が居ます。

金子 浩一
そいつらを呼び出して、
あんたら誰?と聞いてください。

親川 和美
ヒトラーを操っていた?人だそうです

金子 浩一
何をしているのか聞いてください。

親川 和美
戦争を阻止するため?準備をしている、と。

金子 浩一
それがなぜ戦争を阻止することに
なるのか聞いてください。

親川 和美
力を見せ付けるためだ。と。
戦争にしてはいけない。と。

金子 浩一
誰に力を見せつけるつもりか聞いてください。

親川 和美
全人類に。
天狗は致し方ない、と。
目を瞑り、腕組みしています。

金子 浩一
その人たちに、力で抑えようとしても
もう無理だよと伝えてください。
そして、私の頭とその人たちを
コードでつないで、情報を転送する
イメージをしてください。

親川 和美
とても悔しそうに、肩を落としています
はい
落胆しているものの、目がカッと開きました。

金子 浩一
彼らに、やるのは止めないけれど、
踏ん切りがついたらこっちに来たらと
伝えておいてください。

親川 和美
わかった。ありがとう。と。

金子 浩一
では、よろしくと伝えて終わりにしましょう。

親川 和美
わかったよ。と、口調が優しいです。
これで終わりでよいですか?

金子 浩一
君たちが地球と人類のためを思っていたことは
理解しているとも伝えてください。
これで終わりで良いです。
お疲れ様でした。

親川 和美
伝えました。エネルギーが薄緑色になり、
少し和らぎました。

金子 浩一
私のエネルギーを渡しておいてあげてください。

親川 和美
何か分からないですが、一段落したようで、良かったです。
渡しました!お疲れ様でした。

金子 浩一
はい。お疲れ様でした、ありがとうございます。

親川 和美
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?