マガジンのカバー画像

動画セレクション

10
シフティングと脳気功に関して、これだけは見て欲しいという動画をセレクトしました。
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

さらに詳しく知りたい人のために

脳気功をさらに詳しく知りたい人のためにセミナーやコンサル、交流会などを随時開催しています…

金子浩一
5年前
6

気=エネルギーの時代と日本

なぜ、今、シフティングと脳気功なのかを別の角度から見てみたいと思います。 現在、物質社会…

金子浩一
5年前
8

宗教、スピリチュアル思想の基本

宗教、スピリチュアル思想の基本の話です。世の中には様々な宗教やスピリチュアル思想がありま…

3,600
金子浩一
5年前
5

エネルギーが分かる人の健康講座

世の中には、気とかプラーナとかエネルギーと呼ばれるもの、生命エネルギー的な概念がたくさん…

金子浩一
5年前
3

エネルギーが分かる人のビジネス講座

気=エネルギーが分かる人、敏感な人をエンパスと言います。 日本人は5人に1人はエンパスと言…

3,600
金子浩一
5年前
3

優しい未来を創り方

今の社会がおかしい、今の社会をどうにかしたい、もっと子供達のためにいい社会を残したい、そ…

金子浩一
5年前
10

シフティング

シフティングは意識の枠を外す技術です。脳気功もシフティングと対になる技術であり、枠を外した意識で現実を変えていくツールといえます。 シフティングと脳気功に関しては次の三つの動画を見てください。 基本1:シフティング&脳気功 https://vimeo.com/301550902 基本2:魂の声を聞く https://vimeo.com/301550962 基本3:エネルギーの使い方 https://vimeo.com/302972619 またシフティングは書籍として

有料
4,800