見出し画像

好きな本が読めないもどかしさがたまらない

毎月5冊から6冊ほど読んでいた私ですが、ここ2週間位は全く読めていません。

読めていないとうか、読むことが出来ないのです。

といのは、3月17日に「第一種衛生管理者試験」を受験するからです。

第一種衛生管理者試験・・衛生管理者は、労働者の健康障害や労働災害を防止するために、労働安全衛生法で定められた国家資格で、50人以上の労働者がいる職場では、衛生管理者を選任しなければなりません。


この「第一種衛生管理者試験」受験のために、この試験に関わる本しか読んでいません。

それもあり、読みたい本が読めていない状況です。

おかげで積ん読が増えていく一方で、何かもどかしさを感じているわけです。

が、3月17日に一発で試験を合格するため頑張っていきます。

ぜひ応援なんて頂けると、より頑張れそうです。

ありがとうございます!


そういえば最近はネットでも勉強できるので、本を並行してスキマ時間でオンラインでも学んでいます。

しかしながら、現在まだまだな状況で。このままではやばいと思っており、さらに勉強を加速してどこでも暇さえあれば「第一種衛生管理者試験を勉強をしているわけです。

さあ、がんばろっと💪

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
タカハシケンジ😁「めいじん」というあだ名の採用担当

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719