見出し画像

[予告]北九州でIT系の大忘年会!といいなが、IT系でない方ももちろん参加OK!「SHIFTGOOD」

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

今日のnoteは、主催イベントの予告を行うことにしました。

こうやってnoteを毎日書き書きしていると、ネタに困るかなと当初は思っていました。しかし初めて3ヶ月目に入りだしても全くネタに困らず、逆にどれを書こうか迷っているくらいです。

そんななか本日は主催側でイベントを行う、

「C3主催 北九州IT大交流会(忘年会)」

について書くことにします。
ちなみに現時点11月30日ではまだ参加募集していますので、ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです。

「C3主催 北九州IT大交流会(忘年会)」ですが、

上記リンクからお申し込み出来ますので、ぜひふるってのご参加お待ちしています。


まずC3ですが、何よ?
ってことです。それは、各団体の頭文字を取って作成しました。

「ChaChaTech」

「CodeforKitakyushu」

「COMPASS小倉」

です。


これら北九州の主要コミュニティが運営するイベントだけに、予定人数の50人はしっかりと埋まるでしょう。
なので、ぜひお楽しみにしておいて頂けますと嬉しいです。


また当日はLT会もします。

LTとは?
「5分間くらいで行うプレゼン」です。 IT系のカンファレンスや勉強会に参加したことがある人なら、一度は見たことがあるのではないでしょうか。 本連載では、LTの事例紹介を通じて、「LTをするといろいろいいことがあるよ!」 ということを皆さんにお伝えしたいと思います。

ということです。なので、自分自信が今取り組んでいること、また取り組みたいことを好きなように多くの方の前でお伝えすることが出来ます。
まさにまたとない機会であることは言うまでもありませんね。


交流会という名の忘年会ですので、美味しいお酒を片手に、軽食左手に楽しめることは間違いないと思っています。

ぜひこの機会にイベントへの参加をお待ちしております!


[予告]北九州でIT系の方の忘年会を行います!IT系でない方ももちろん参加OK!「SHIFTGOOD」

「SHIFTGOOD」管理者 高橋建二

この記事が参加している募集

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719