見出し画像

男性ファッション雑誌のOCEANSを読み出して、はや数年が経過!「SHIFTGOOD」

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

今日は数年間購読しています、男性ファッション雑誌の「OCEANS」についてのお話をさせていただきます。

先ずこちら男性ファッション雑誌の「OCEANS」ですが、ご存知だったでしょうか?

今号は、この真っ赤なクリスマス仕様?の表紙になります。

サイトはこちらになります。もしお時間あればご覧頂けると、よりこの雑誌について理解が深まるのではないかと思います。

この雑誌を購読しだして早数年が経とうとしています。
もともとファッション雑誌は好きで、高校生くらいから色んな雑誌を読んできました。

「SMART」「StreetJack」「ビギン」などなど、あまり覚えていませんが、多分普通に購入できる雑誌はほぼ一度は目を通して来たと思います。

それだけファッション雑誌を読んできた自分ですが、自分のセンスは成長はしていないことご了承下さいませ。
あくまで趣味の延長線上です。

ところで、ではなんでこの「OCEANS」だけは今も購読しているかと言うと、半額だからです。

正直これだけの理由で購読をはじめました。もちろん内容が自分の好きな内容ってのもありますが、それは2番めの理由に挙げられます。

その証拠といいますかこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

なので、今でも気づいたら購読し続けています。
人間半額には弱いですね。

実はもう一つ理由があります。それは、ファッションは生きる上で重要な部分だからです。

こういうと混乱するかもしれませんが、いつまでも若くスタイリッシュにあり続けたいという欲求が皆あると思います。

そこに関しての、モチベーションアップには男性ファッション誌の購読はオススメです。
今の世の中の流れや、トレンドなどはやはり吸収しようとしない限り、中々自分のものとは出来ません。

それに身銭を切って通ししないと、ただ立ち読みだけで読んだ気になってもなんも残っていないと思います。
なので購読を続けています。

男性ファッション雑誌のOCEANSを読み出して、早数年が経過!「SHIFTGOOD」

「SHIFTGOOD」管理者 高橋建二


この記事が参加している募集

推薦図書

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719