見出し画像

書くンジャーズが目指すアベンジャーズ

どーも!「SHIFTGOOD」のタカハシです。

書くンジャーズという「書くチーム」を走らせて、もう気付いたら半年を越えていました。半年なんて、結構長く続いている方だなと感じています。

それもこれも、やはり「チーム」あってこそです。チーム、つまり「メンバー」のお陰でしかありません。半年にも渡る長期にて皆で協力してやってこれたのは「メンバー」がいたからなのです。

とてもではないですが、一人では無理ですね。こんなに続けられません。途中で心折れます。だけど途中でやめれない状況を皆で作り、皆で「目標」を決めていたからこそ続けれられているのです。


先ずは「1年続けてもみよう!」を先に決めたので、これがやはり良かったかなと。

もちろん少しお休みしているメンバーもいますが、それはそれでOKだと思います。また好きなときにカムバックしてくれることもあるでしょうし、いつでも戻ってこれる状況は作っているつもりです。その辺をも支えるのもやはりメンバーなんですよね。メンバーやる気を引き出すのも、メンバーひとりひとりの気持ちです。そう、「気持ちがチームを作るわけですよね」。

これが機能していると、最高の気分です!


で、その書くンジャーズですが、この文字からも分かる通り、
「書く×アベンジャーズ」でもあるわけですよね。

アベンジャーズは私の中で、

「ひとりひとりが個性豊かだからこその最強のチーム」です。

そう私は認識しています。


このメンバーと取り敢えずはあと半年、一緒にやっていけるのが嬉しくて堪りません。あと半年後、どうなるかはわかりませんが、きっとより良くなっているはずです。

なのでこの週末、気合を入れるために本家アベンジャーズでも観ようと思います。

気合い、注入です!!


そして我らが「書くンジャーズ」ですが、

書くンジャーズ【史上最書マガジン】
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャーズ』。メンバーの経験値や人生観で今日もまた「書く」を研鑽✊

このようなコンセプトでやっています。


それに先日この「書くンジャーズ」のメンバーの中で新しいプロジェクトも始めました。それがこちらの「有料版note」です。

始めての有料noteということで、皆でドキドキしながら制作しました。約2ヶ月かかってしまったわけですが、最初なので結構慎重になってしまったなと思います。

でもその反面、それだけかかってもnoteで販売できたのは凄く良い成果ではないでしょうか?だってこういうのって、空中分解してしまいそうなのが普通ですよね。

なので書くンジャーズも一歩一歩、確実にアベンジャーズに近づいている言っても過言じゃなさそうです。

目標まで1年なので、あと半年、何が起きるのか楽しみでしかないですね。やはり!


「SHIFTGOOD」管理者 タカハシケンジ


Twitterもやっていますので、もしよければ😁


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719