マガジンのカバー画像

史上最書マガジン【書くンジャーズ】

1574
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャー… もっと読む
運営しているクリエイター

#はじめの一歩

動画配信 YouTube【はじめの一歩】

上記動画は、初めて見るiPad(第一世代)に感激している様子を私が撮影、アップロードしたもので…

毎年恒例の運試し 其の壱【はじめの一歩】

おめでとうございまーす!ドドンッ! 2019年1月1日(火) 特賞(D製掃除機)は逃したものの、参拝…

2019年の【はじめの一歩】

あけましておめでとうございます。 『書くンジャーズ』、土曜日担当の吉村伊織(よしむらいお…

3年前

新たな取り組みは自分の人生にとってのコイン【はじめの一歩】

こんにちは! 『書くンジャーズ』土曜担当のNobuです!! 東京都杉並の2児のパパ(40代)です!…

【はじめの一歩】その時のあなたの頭の中はどっちのパターン???

書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です。今週の書くンジャーズのテーマは【は…

はじめての一歩【はじめの一歩】

おはようございます。 そして、 あけましておめでとうございます。 【書くンジャーズ】木曜日…

前のめりになりさえすればいい【はじめの一歩】

明けましておめでとうございます。書くンジャーズ 木曜担当の のせ です。 何かを始めようとするとき、はじめの一歩を踏み出すのが何より難しいのではないでしょうか。 「こんなことやってみたい!」と思っても「自分になんてできない」「失敗したらどうしよう」と二の足を踏んでしまい、なかなか一歩が踏み出せない。私自身「自分になんてできない」病から実行に移せないことをたくさん経験してきましたが、いつだか「大抵のことはやってみたらできる」ということに気づきました。 大学時代に同じ学科の

スキ
12

歩幅は小さく何度でも【はじめの一歩】

明けましておめでとうございます。書くンジャーズマガジン水曜担当の森島です。今年もよろしく…

突撃!やる気スイッチ地雷原【はじめの一歩】

皆さま、あけましておめでとうございます! 【書くンジャーズ】水曜担当のAKIです。 新年最初…

3年前

価値は後付けでもいい、やってみよう!【はじめの一歩】

「はじめの第一歩」 「坊さんが屁をこいた」 はじめの一歩というお題を頂いた時、ほんと急に子供…

3年前

楽しむことを忘れずに 【はじめの一歩】

あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。今年も皆様と一緒に楽…

書くンジャーズ第4週目のテーマは【はじめの一歩】

こんにちは!日刊【書くンジャーズ】マガジン月曜担当の高橋です。 日刊【書くンジャーズ】マ…