マガジンのカバー画像

史上最書マガジン【書くンジャーズ】

1,636
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャー… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

いつだってあいまい【大人と子どもの境界線】

こんにちは。書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です! 今週のテーマは【大人と子ども…

Anh Nó
5年前
12

自立【大人と子どもの境界線】

おはようございます。 【書くンジャーズ】木曜日の女 よーこさんです。 今週の【書くンジャ…

15

自立とは頼れる先を持つこと【大人と子どもの境界線】

こんばんは。書くンジャーズマガジン水曜担当の森島です。さて、今回のテーマは【大人と子ども…

12

果てしない大人への路【大人と子どもの境界線】

今しゅうの書くンジャーズのしゅくだい。 大人についてみんなにきいてくる。 おっきな人は大…

AKI
5年前
13

学んだこと、役に立ってる!【大人と子どもの境界線】

「パパとママどっちが好き?」 「おかあさん」 皆様、こんばんは。 書くンジャーズ火曜日担当…

感情表現してる? 【大人と子どもの境界線】

こんにちは、【書くンジャーズ】マガジン火曜担当の たにわき あきら です。 今週のテーマは…

書くンジャーズ第8週目のテーマは【大人と子どもの境界線】

日刊【書くンジャーズ】マガジン月曜担当の高橋です。 日刊【書くンジャーズ】マガジンも本日より、第8週目となります。8週ということは、月にして約2ヶ月。 あっという間の2ヶ月という気持ちと、まだ2ヶ月!という、両方の気持ちが渦巻いていますね。不思議な感じです! 最近noteを書いているはずなのに、「書くンジャーズ」を書いている!とかよく言われます。それも不思議というかww なんか人ってそういう捉え方するのだ!と勉強になりながらも、 「書くンジャーズ」の浸透にビックリして

MUSIC CITY FUKUOKA【地元愛】

この記事は(私の地元)福岡の音楽シーンを(勝手に)私的にまとめたものです。 “(福岡の)街を歩…

福岡県民の【地元愛】とは

書くンジャーズ金曜日担当の戸田早美(とだはやみ)です。今週の書くンジャーズのテーマは【地…

愛は、条件ではなく人が育てるようだ【地元愛】

『書くンジャーズ』、土曜日担当の吉村伊織(よしむらいおり)です。 今週のテーマは、【 地元愛…

吉村伊織
5年前
11

湘南育ちの私【地元愛】

こんにちは! 『書くンジャーズ』土曜担当のNobuです!! 東京都杉並の2児のパパ(40代)です!…

地元の愛し方【地元愛】

こんにちは 日刊マガジン【書くンジャーズ】金曜日担当のウエノ(@ueno_k)です。 インフル…

16

ヨソ者の多い街"あいら"【地元愛】

おはこんばんちは!書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です! 今週のテーマは【地元愛…

Anh Nó
5年前
12

福岡、大好き!【地元愛】

おはようございます。 【書くンジャーズ】木曜日の女 よーこさんです。 今週のテーマは、地元愛。 私の地元は、福岡市。 生まれ育ったのは、大分県別府市だけど、 もう人生の半分以上を福岡で過ごし、 私にとっての地元は、まぎれもなく福岡だ。 福岡は、食べ物が美味しく、 海も山も近く、 程よく都会で、 キュッとコンパクトにまとまっている。 というのは、よく言われること。 本当にそうだ。 アメリカのニュース専門番組CNN travelでは 「今年訪れるべき観光地リスト」 が毎