【プロダクツ物語②】しっとりホワイト リッチエマルジョン

ハーブ好きの有志によってはじまったプロジェクト、ローズマリーから生まれたナチュラルスキンケア、Shield72°の製品開発プロセスをふくめつつ、製品のご紹介をしています。
プロダクツ物語、第2話は「しっとりホワイト リッチエマルジョン」です。


動画内から抜粋します。

「リッチエマルジョンの主成分は、日本の広島県で育てられた、無農薬栽培ローズマリー水(ローズマリー葉水:基剤) 。

国内でたいせつに育てられたローズマリーを、収穫してすぐ防腐剤等を使用せず輸送。各種オーガニック認証取得実績のある国内工場で丁寧に蒸留しました。

しっとりホワイトリッチエマルジョンのアロマブレンドは
・オレンジスイート
・ローズマリー
・ゼラニウム
(オレンジ果皮油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油:賦香)

香りノートは、
・トップノート オレンジスイート、初めにすっと香る
・ミドルノート ローズマリー、つぎにふんわり香る
・ベースノート ゼラニウム、通奏低音のように根幹をなす香り」

☆☆☆

合成香料を使用せず、アロマを生かした自然な香りの仕上がりには精魂こめましたが、エマルジョン(乳液)ということで、テクスチャーにもとことんこだわりました。

☆☆☆

「シルキータッチで深呼吸 テクスチャーへのこだわり

手のひらでやさしくさわる、ふれる、つつみこむ。
それだけでもお肌はとても喜んでいるのがわかります。
からだとお肌が鎮まると、こころも連動して素直になって
「いつもありがとう」って言葉も、ストレートに伝えたくなる。

合成ポリマ-等を使用せず、まるで上質なシルクをまとうように
肌にスゥっとなじんで、べたつきなく保湿する。
なめらかなテクスチャーに、とことんこだわりました。

『お肌をみてるよ、大切に思っているよ』

やさしいテクスチャーは、やさしい気持ちと連動して
お肌やからだへの感謝をよりいっそう深めてくれます。」



映像で伝えることには、音楽もすごくだいじなんだなぁと改めて感じております。
音楽選びがたのしくて、いろいろと聴きあさってしまいます(;'∀')

ユーチューブをはじめてから、インスタのストーリー(リール動画)などにも取り組むようになりました。
https://www.instagram.com/shield72_official/

よろしければのぞいてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?