見出し画像

2020.4.17


嶺亜くん、琳寧くん、克樹くん、大光くん、今野くん、矢花くん。直筆のお手紙ありがとう!とっても嬉しいです。私は今回皆さんへ初めてお手紙風なものを書かせていただきます。

この状況の中で、みんなももちろん不安を抱えていたり落ち着かなかったりすると思うけど、それでも私たちのことを考えてくれるあなたたちの心遣いが文面から十分に伝わってきました。あと、そんな中でもポジティブなことだったりみんなの正直な思いが書いてあって、私は少し明るい気分になれました。そしてそんな風に思ってくれてるんだなって気づくことができてすごくすごくあたたかい気持ちになれました。ありがとう♡
みんなも今一度うがい、手洗い、マスク、除菌などしっかりと気を遣ってね。みんなの笑顔が私に元気を与えてくれています!本当にありがとう♡また私たちの前に明るく元気な姿を見せてね。
7 MEN 侍のみんなが大好きです!


それから全員に向けて少しだけお返事みたいなものを書くね。

中村嶺亜くんへ
私は家だとYouTube観たりテレビ観たりラジオ聴いたりたまに昼寝したりしてます。音楽は常に聴いてます。趣味に走ってることが多いですね。嶺亜くんの「スペシャルな時間」という表現に惹かれてしまいました、そういう風に捉えられるなんて嶺亜くんこそスペシャルだと思います!
あとメンバーのことも思ってて嶺亜くんらしいなって感じました、私もまたお手紙書くね!ありがとう♡
P.S.私は男性ファンの名前は「殿」がいいと思う!いつも私たちのこと姫って呼んでくれてありがとう♡

画像1

菅田琳寧くんへ
私は琳寧くんの明るくて元気でグループを盛り上げてくれるところが好きだな!そして琳寧くんの成長材料に少しでも力になっていたら嬉しいな〜!いっぱいありがとうって書いてくれてたけどこちらこそありがとうだよ!いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡
そしてメンバーへのメッセージもありがとう♡メンバーへも感謝の気持ちを忘れない琳寧くん、本当に優しいね。

画像2

本髙克樹くんへ
克樹くんの落ち着いた言葉を見るとこちらも自然と安心します。ちゃんと私たちの声が届いてるんだね〜!嬉しいです。あとお互いに支え合っているんだなって実感できました。まさにギブアンドテイクだね。克樹くんの言葉を信じて、明けるその時までずっと待っています!
いっぱい食べるあなたが好きなので、家にいる時は少し気をつけて、でもみんなの前ではたっくさん食べてください!(笑)メンバーからいじられてニコニコしてる姿が微笑ましいです(笑)いつも笑顔にしてくれてありがとう♡

画像3

佐々木大光くんへ
おちゃらけているように見えるけど実は人一倍周りに気を遣っている大光くん。そんなあなただからこそ常に感謝の気持ちも忘れないんだね。素晴らしいです。ジャニーズJr.チャンネル(#侍Tube)いつも観てるけど、本当にこの前のダチョウの回は偉いなって思いました!本当に怖かったと思うけど苦手なことにも果敢に挑戦する姿に勇気づけられました。ありがとう♡金曜日の狂犬大好きです!(笑)
私は7 MEN 侍を応援していて幸せです♡

画像4

今野大輝くんへ
実に男らしいお手紙だなって思いました。一番欲しかった言葉を今野くんがくれて嬉しいです。ありがとう♡もっともっと今野くんも7 MEN 侍もたくさん成長して大きいグループになれるよう私も心から願っています!私も力になっていきたいです!また会える時まで待ってるからね〜!
ISLAND TVの歌ってみた動画も実は密かに楽しみにしています!いつもありがとう♡

画像5

矢花黎くんへ
お手紙を通じて矢花くんの真髄に触れた気がしました。丁寧かつ慎重な言葉遣いから綴られる文章には確かな重みを感じました。私は「矢花黎」を構成するものに非常に興味があります。少々ネジが狂っているところもあるけれど多才で博学で落ち着いたところが魅力的なあなた。
私も早く矢花くんを始めメンバーみんなの元気な姿を拝見したいです!そのためには!!矢花くんの言っていたことを実現することから始めます!あなたは間違いなく私の力になっています、ありがとう♡

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?