見出し画像

今週はゆるまんがのみ

こんにちは

おぼん、あっち行ったりこっち行ったりして、それもあってすごく疲れて数日使い物になっておらず(未だなってない)、今週はお盆前後のゆるまんがしかないですが今週も元気にゆるまんがしています





縞田一家のおさらいです





ふわっと描いていたらどういう状況だかわからなくなったため苦しいお泊まり・・・笑



なんと、今週は以上です。
ヘッダーのは去年の今ぐらいに描いたやつをなんとなく持ってきました



ゆるまんがだけだと私の資質を問われる(笑)かもしれないので、最近えっくすにあげるなどしていた以前の絵をちょこっと並べておきます


振り返る機会があってこれらを改めて眺めるなどしました



休み明けはこんな気持ちで



2年前は8月からハロウィンのこと考えていたらしいぞ




週明けから、ゆっくり通常モードに戻れるようにしていきます

ではまた来週・・・!


絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。