トレーナーしぶやんはどんな脚痩せ情報を配信していくのか

はじめまして!

まずはこのノートを読もうと

思っていただきありがとうございます!



そもそもお前は誰なんだ!!

こう思われる方も多いでしょう笑

それもそうです!

私は今まであまりプライベートについて

話したことはなかったですもんね!



まず、私が目指すトレーナー像は

一人一人の人生に寄り添っていける

トレーナーになることです!

こんなことを言ってますが、

私自身まだまだ人間として成長段階なのですが…笑



では!今回は

トレーナーしぶやんがどんな人物なのか

私トレーナーしぶやんが

どんな脚痩せの情報を提供していくのか

この内容について紹介していきます!




しぶやんとはどんな人物なのか


トレーナーしぶやん

本名:渋谷優和

出身地:埼玉県

生年月日:1999年6月24日

年齢20歳

趣味:筋トレ、ロードバイク、勉強

好きなこと:自分磨き、自分の成長できる勉強

嫌いなこと:時間を無駄にすること



基本的なプロフィールとしてはこんな感じですかね?

まずこれだけは言っておきたいのは



私は自他共に認める根っからの真面目っ子です

これは良い意味でも悪い意味でもあります。



良い意味はまぁ簡単に真面目ということですね。



悪い意味とは?

私は真面目が故に

その場のノリというのが

正直あまり理解できませんでした。



よくいますよね?ノリが悪いやつ

あれが僕です笑



その場のノリというのが

どうしてもあまり理解ができなかったんですよねぇ…

今では多少理解することが

できてきましたが、まだまだ勉強中です。



ノリについての勉強ってなんだそりゃ笑

と思うかもしれませんが、

皆さんはなんとなくできていますよね?

私はそれができなかったのが

周りとの温度差というのを感じたので

それを解消したくて勉強してます!



まぁノリの勉強をする時点で

こいつ真面目やなと言われますが笑

そんな真面目なやつなんで、

自分のやりたいことに対しては

常に全力で取り組んできました!



このトレーナーとしての活動も

自分のやりたいことだったので

この活動も全力でやっています!



今はブログやこのnoteで情報発信をして、

少しでも僕のことを知ってもらい、

そして僕から教えてほしい!

と言う人が一人でも多くできるように

頑張っています!



トレーナーとして有名になりたい!

という気持ちもありますが、

まず第一は足について悩んでいる人が

少しでもいなくなることを

願って現在頑張っています!



このnoteでも、ブログと同じくらい

情報を発信していきます!




トレーナーしぶやんがどんな脚痩せの情報を提供していくのか

さて!ブログやnoteで

どんな情報を発信しているのか

気になっている人も

多いのではないでしょうか!!



ツイッターでただただ良い情報を流しても、

それがどんな人に向けた情報なのかを

読者の方に理解してもらえないと

そもそも読んでもらえないですからね!



私がブログやnote、ツイッターで発信していく内容は



今すぐできる脚やせについての正しい知識



主にこの内容を発信していきます!

今世間ではとても多くの

ダイエットの情報が流れていますよね?

しかし!

それがすべて正解だと思いますか?



すげーわかりやすい例が

YouTubeの広告で流れるHMBダイエット



あれはもう典型的な間違った情報です笑

正確には間違ってはいないのですが、

ダイエットであんな効果が出るかと言われたら、

トレーナーの9割が「そんなわけがない笑」と言います!


あれ?残り1割は?

それは間違った情報を信じている

トレーナーの方達です

「あっ・・・」っと察してあげてください・・・



こんな感じに、トレーナーの人でも

間違った知識を持っている現代社会!

多くの知識から本当に正しい知識を

探し出すのはかなり手間です!



ダイエットをしている人、足を痩せたい人で

そんな手間をしたいと思いますか?



できればしたくない!というかめんどいからしたくない!



これがあなたの本音でしょう!

そりゃそうです!

できるなら楽して痩せたい!綺麗になりたい!

そう考える人がいるから

あのHMBダイエットが誕生したのです!

ほんと上手い商売してますよね笑



しかしこれだけは断言できます。



楽して痩せることは絶対にできない



これはこのnoteを読み終わっても

かならず覚えていていください!

だってそうでしょう?



楽して痩せられるならお金を払ってまで

私たちトレーナーに指導してもらう

必要はありませんよね?



自分一人では解決できない、

正しい知識を持っている人に

教わって結果を出したい!



こう考えているから、

私達トレーナーにお金を払ってまで

身体を変えてもらいたいと思うのです。



でもお金払いたくない・・・

こう考える人もいます!

というか大半が

この考えではないでしょうか?



そこで私は考えました!

無料で情報発信できるツールを使って

本当に正しい情報を発信しよう!



これだとなんで情報を発信しているの?

と疑問に思うでしょう。

もちろんこれは

私にとってもメリットがあります!

それは



このトレーナーは

これだけの知識を持っているから

ぜひこの人に指導してもらいたい




ブログやノートを通じて

こう思ってくれる人を

一人でも多く増やすことができます!



このブログやnoteでは、

あなたへ向けた有益な情報発信ツールでもあり、

私のパーソナルトレーナーとしての

集客のツールでもあるのです!



今現在、私のパーソナルを受けたいと

考えている人の半数以上が

私のブログを見てくれて

私のところにパーソナルを

受けに来てくれています。



ということは?



ブログから集客できている現状で、

もっとブログの閲覧数を増やすことができたら、

もっと多くの人が私のパーソナルを

受けたいと考えてくれます!


お互いにとってwin-winの関係じゃないですか??



なので、私はこのブログやnote、

ツイッターでの情報発信を

全力で行なっています!



それが結果的に

私のパーソナルを受けたいと

考えている人を一人でも多く増やせる

ということになっていますし、

何より私のことを知ってもらえる

良いきっかけになると思います!



だってそうでしょう?

ツイッターという140文字の短い文字の中だけ

でしか情報発信していない人と比べたら、

このnoteやブログでは文字数制限なしに

多くの情報を発信することができます!



だから私はこれからもブログで情報を発信し、

このnoteでも多くの情報を

発信ししていこうと思っています!


では今回はこの辺りで終了したいと思います!

次回から脚やせのための有益な情報を配信していきます!

とても長くなってしまいましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございました!


脚痩せトレーナーしぶやん




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?