吉笑に美津留のファンタジオ渋谷

吉笑に美津留のファンタジオ渋谷

2017年9月11日(月)15:00~15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
立川吉笑 倉本美津留

【ゲスト】
にゃんぞぬデシ

オープニングからビューンと飛ばしていく、本日の放送。
今日も笑い溢れるファンタジーな内容でお届けします!

【今週のベストセラー】
新刊を紹介するコーナーです!是枝裕和さんの『三度目の殺人』などをご紹介。

【語源なんでも探偵団】
弁について、熱く、熱く語ります!

【生LIVEのコーナー】
今回は、にゃんぞぬさんがいらっしゃいました。
「頭のかたいお母さん」などを披露してくれましたが、残念ながらnoteではUPされません(笑)。

来週はどんなファンタジーをお届けするのか、乞うご期待!

【podcast編集】
大橋和人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?