画像1

渋谷のランチタイム

2023年10月12日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、「動画の窓口」代表の池上和さんをゲストに
お招きしてお送りしました。

年間1000本以上の企業向け動画を制作するかたわら、
経営課題に役立つ動画活用のポータルサイト「動画の窓口」の運用、
そして、昨年からは、小学生向けの動画教室も開講し、
ますます活躍の場を広げてらっしゃる池上さん。

動画制作を始めたきっかけや、現在の活動内容のほか、
動画制作の魅力についてたっぷりお伺いしました。

動画制作が楽しくてしかたがないとおっしゃる池上さんに
これからやりたいことについてや、
さらに、普段はなかなかお話ししていただけないプライベートに
ついてもたくさんお話ししていただきました。

優しくて元気で爽やかなイクメン、池上さん。
きっと池上さんが作る動画は温かいんだろうなあと
心があったか〜くなったランチタイムとなりました。

〜池上さん情報はこちら〜
■キッズクリエイティブ教室 HP
https://kids-school.dougano-madoguchi.com/
■動画の窓口®︎ ポータルサイト
https://dougano-madoguchi.com/
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVbYRwbavKKyV6vZt8s7xJw

【ゲスト】池上和さん(「動画の窓口」代表)
【パーソナリティ】はららん(フリーアナウンサー・原田佳子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?