画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【前半】

2022年5月22日(日)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【準レギュラー】KAZさん
【ゲスト】ハヤトミルクティーパーティーさん
【ディレクター】広瀬賢司 池田有里

渋ラジへ向かう明治通りはピンクと赤の紫陽花が咲いていたとのこと。
梅雨が近づいていますね。

KAZさんは本日稲城市からいらっしゃいました。
そちらは朝肌寒かったとのこと。渋谷は暖かく感じるそうです。

前半からハヤトミルクティーパーティーさんにご登場いただきました。
ハヤトミルクティーパーティーさんは紅茶の国からいらっしゃったとのこと。
伊佐子さんはお名前に苦戦しておられましたが、出身地が近いことで粉物のお話で盛り上がりました。
また、お名前とおかけした楽曲「よゆーや」の由来をお伺いしました。

最近の伊佐子さんとKAZさんは「シン・ウルトラマン」を観たとのこと。
ネタバレはしてほしくない!とおっしゃっていました。

ハヤトミルクティーパーティーさんの情報は下記からご確認いただけます。
https://twitter.com/hayatomilktea
http://yamadajapan.com/member/hayatomilkteaparty/

〜前半におかけした曲〜
♪ globe「wanna Be A Dreammaker」(広瀬隊長セレクト)
♪ キャラメルバッヂ「よゆーや」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?