画像1

渋谷の奥さんと

2020年2月10日(月)10:00〜10:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎
野呂エイシロウ(お休み)

●ゲスト
メンズコスメ「BOTCHAN」クリエイティブディレクター
福岡英一(フクオカ エイイチ)さん
https://botchan.tokyo/


【「男らしさ」よりも「自分らしさ」】

現代の坊っちゃんが、個性を見つめて自分探しをしたら…。
そんな思いのあるメンズコスメが、「BOTCHAN」です。

たっぷりとブランドのアイテムをスタジオにお持ちになり、ご紹介。
メインで取り上げたのは、
『BOTCHAN HITOPPURO SET』
https://botchan.tokyo/item021.html

家のお風呂じゃなくて、たまには思いっきり足を伸ばしてひとっ風呂を。
銭湯に慣れているかたのみならず、
昨今のサウナブームもあって街の銭湯に興味が湧いている人も、これを持っていざ入浴。


●今週の一杯 コーヒーだけに豆知識
本日はコーヒーでなく、紅茶。

おフランスから『マリアージュフレール』を。
心地よい香りで、ちょっと遅めの朝を優雅に過ごせます。

渋谷ヒカリエでもお買い求めになれます!
http://mariagefreres.co.jp

■おめざ
バレンタイン近くの放送という事で、二つのチョコが共演。
フランス『Jeff de bruges(ジェフ ドゥ ブル-ジ)』
https://jeff-de-bruges.com/fr

GODIVA
https://godiva.co.jp


後はなぜか堤さんがお持ちになった、ギリシャヨーグルト『OIKOS』
https://www.danone.co.jp/oikos/

高質・脂肪ゼロ・100Kcal未満。トレーニングしてない人にも、もちろん必要なタンパク質が手軽に補給できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?