画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20221128 後半

放送日時:2022年11月28日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)
スーパーサブパーソナリティ: かせきさいだぁ(@kasekicider)

<前半>
インスタコーナーはプラモ、中華ランチ会、帽子、シン・ウルトラマン、川口技研、J-WAVEでの7インチアナログ盤、Hope and Love for Japan、ゴールデン街、ナイツ独演会など。
音量の話もためになります。

<後半>
後半最初はカジさんがリモートで登場。新曲「きみのいない部屋」の紹介を。
おしゃれのコーナーは東急文化村で開催のマリー・クワント展。
かせきさいだぁさんの夢日記のコーナーもありますよ。

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?