画像1

渋谷のライトスタンド #50

2020年3月18日(水)17:00-17:55放送分
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
村瀬秀信

●ボールボーイ
中沢不二夫


『一年もやってりゃ、愛着ありますから』



放送中誰も触れることなく、スタジオを出た後に気がつきましたが今回が記念すべき50回目の放送となっています。




【きょうのむらせさん】

・コロナウイルスの影響のために公共交通機関を避け、車でスタジオを目指した村瀬さんを大橋ジャンクションの渋滞が襲いました。村瀬さんに原因はありません。あくまでも車で来ざるを得なくさせたコロナウイルスが悪いです。

・スタジオの窓から直接リングインしてくるバードマンスタイル。これが最近のブームです。


【村瀬さん、YouTuberデビュー】

・この番組でも何度か触れてきた野球系YouTuber

・明日3月19日、文春野球にて『村瀬の部屋』がYouTube Liveで配信されます。

・出演陣はほぼライトスタンドのゲスト経験がある皆様。ですが『村瀬の部屋』は番組とは何の関係もございません。

・この番組につきましては文春野球のTwitterをご確認ください→https://twitter.com/bunshun_yakyu/status/1239461528505483264?s=20


【ノストラダムスとマヤ文明】

・これなんの番組だっけ?となるほど盛り上がるオカルトトーク

・1999年に生まれたディレクターには歴史上のお話のように聞こえました。


【イギリスの森田さん】

・コロナウイルスで大変な状況に陥ってしまった村瀬さんのお知り合い。どんな状況なのか、電話をつなぐことはできたのか。

・この騒ぎが落ち着いた頃、ぜひスタジオでお待ちしております。


【〇〇のせいで】

・村瀬式古典落語「村瀬の3球」が不発に終わりました。

・高校最後の打席で村瀬さんが見たもの。漫画のようなプレーの起こった中学最後の試合の守備。

・ついにアウトを取ったナカエさん。






毎週ラジオができることに感謝しつつ、今週も笑い声を響かせながら放送をお届けしました。
こんな今だからこそ、声を出して笑える、聞いていて笑顔になれる。
顔は見えなくても同じ感情を共有できような放送になっていれば幸いです。


来週もまた、この右翼席でお会いしましょう。


ディレクターT
−-−−−−−–
当番組へのお便りは、#渋谷右翼席 をつけてツイート!
メールは、shibuyauyoku@gmail.com まで!
ふるってご参加ください。

渋谷のライトスタンドはTwitterをやっています。
放送中の実況や、今後のお知らせなどツイートしています。ぜひフォローを!
https://twitter.com/shibuyaright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?