画像1

渋谷のランチライム

2020年10月15日(木)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
今日の渋谷のランチタイムは、東京コンテンポラリーシアターのYUKKOさんが
ゲストに鈴木睦さんをお迎えしてお送りしました。

冒頭10分は、DJ勝さんとYUKKOさんとのボンコツ劇場。
DJ勝さん、生歌を披露する準備までしたのに・・・おしゃべりだけで終わってしまいました。日曜日の朝8時からの「渋谷deエシカル」でリベンジ披露するとのことですので乞うご期待。

さて、本日のゲスト・鈴木睦さんは27歳の若手指揮者。なんと2才からバイオリンを始め、その後、中学・高校生時代には様々な楽器を経験なさったそうです。それらの経験を経て、指揮者になられた鈴木さん。
どこか「ゆづるん」に似た爽やかイケメン・鈴木さんは、指揮者というだけあって、お若いのに包容力がある、皆んなに気遣いのできる素敵な方でした。

途中、以前コンサートでご一緒したという、ピアニスト・アキラヤマガタさんにも電話出演していただきました。
なんと今度またお2人ご一緒のコンサートがあるそうです(詳細は下記参照)
優しくてお話が上手で爽やかな鈴木さん・・・ファンになってしまいました!!

〜コンサート情報〜
「親子で気軽に楽しむ超名曲コンサート〜ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番」
日時:10月31日(土) 15:00〜
場所:めぐろパーシモン大ホール
詳細は、アキラヤマガタさんのFacebook、
または、かける・オーケストラ事務局:kakeruorchestra@gmail.com
をご参照ください。

【ゲスト】鈴木 睦さん(指揮者)
     アキラヤマガタさん(ピアニスト)電話出演

【ナビゲータ】YUKKOさん(東京コンテンポラリーシアター)
       DJ勝さん

【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?